FC2ブログ
a"

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか笑えた(´◉◞౪◟◉) - 2010.01.10 Sun

どうもこんばんわwもしくはおはようございます、こんにちはw
あいるーです(´・ω・)

このごろやっとちょっとづつ時間があいてきたので、リア友(仮)のスケィスが「これおもしろいから~」って感じでいっていた動画を1つご紹介(´◉◞౪◟◉)

自分も久々にネタかかった動画をみましたがこれは笑えましたよ('A

それではどうぞ



でぁ

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちゃw

おひさしぶりですw
えっと ちゅぃヵのブログ新しくなったから
遊びにきてねw
@るーsのブログリンクしちゃったぁw

よろちくですw

のーたいとるぅ?

はははははその動画面白いね・3・
ニコ動ってさ面白い動画あるけどさ探しにくいんだよねry
まぁほかにも色々探すかなry(メンド~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkixi7724.blog99.fc2.com/tb.php/37-6186ffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まーるぃをかーっと «  | BLOG TOP |  » 年末はどのようにお過ごしで?

プロフィール

あっきィー

Author:あっきィー
gJ7vmLmG.png


AKITO

画像二つとも、李鯖の海底の主のなまずさんに作ってもらいましたw


メイプルを主にいろんなオンラインゲームに手出してます笑

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

______________
『キャラクター紹介っ』

御供アイルー NL:154Lv
放置なぅ

StormMastr CBM:136Lv
放置なぅ

中島アキト BS:130Lv
放置なぅ

oOFyeOo BM:180Lv
絶賛活動中

LightMastr SM:112Lv
放置なぅ

Darkマスター DK:72Lv
放置なぅ

zlすももlz BS:182Lv
放置なぅ

oIすももIo メイジ(雷・氷):101
放置なぅ
※見かけてもξとかいわないでください。泣きます。
_____________






____________
『このごろの一言』

メルセデスまだかなー
名前メルセデスであってたっけなー
きたらがんばるのになー

ってきたあああああああああああああああ!?

_________________
『MUSIC』





まよねーず工場


『応援中!』

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
メイプル (7)
その他 (30)
バトン (1)

リスト


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。