a"

2017-03

 - --.--.-- --


狩り狩り - 2011.10.11 Tue

こんばんわん



二日連続で更新するなんて今後ないけど更新するよ!




昨日の記事て書いていた狩りとやらをちょっとのせて終わるだけヾ(*´∀`*)ノ





基本、為になることしかやろうとしない(できない)ので、メルセデスの経験地がもらえるという、イベントクエをちまちまやってるだけなんです(´・ω・)


kue


まぁご存知のとおり、このクエはモンスターからドロップを狙うクエなんですが、あいにくやっているのは180のボウマスター・・・


つまりLv150↑の敵を狩らないとでないわけですんorz




となると、やはりいく場所は未来ヘネですよねぇ・・・


昔ここで殺されまくったので、若干いきたくはないんですが、まぁ140装備のおかげでHPも増えたことですし、いってきました!



kari


○んまるさんこんにちわ(*´д`*)


某わか○こさんのファミリアでよくみるまん○るさんにいってきました 笑



ここならクエ品もでるし、経験地も結構はいるし、なにしろ夢の欠片が運がよければ出ますからね!



ちまちまやってたわけですよ・・・






死にましたけど。





m9







結構疲れます・・・




結果としては、メルセデス専用の薬が今22個ほどたまりました。



なかなか良いペースで集まってます!



なぜか100個までしか使えないらしいので、100個あつまったらまたただのつり放置の人に戻らなきゃいいけど 笑




そんなこんなでこんなとこ。



でわでわ~

何ヶ月ェ・・・ - 2011.10.10 Mon

お久しぶりです。あいるーですヾ(*´∀`*)ノ



こうやってブログを放置するのも、飽きっぽい性格がでてる証拠です・・・orz



一応メイプルにはログインだけしている状態で、つり放置しまくってたら


経過時間

なんてことになってまして・・・笑


それでも一応装備を買ったり、たまに狩りしたりするので、アバターだけは買おうと思いまして


Maple111010_212328.jpg


こうなりました(´・ω・)


今回のイベントの髪型がかわいいなとおもったので、顔含めてやっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



装備もメルセデスのためぼちぼち集めてはいるのですが、


140Lv装備の




全身

手袋



武器


は集まったのに、どうしてもマントだけがない!



錬金で作ると、夢の欠片?が200個必要と・・・

もう諦めかけています・・・


李自体、あまり140装備がないので集めるだけでも一苦労します・・・



だれかマント(ファルコンウィングセンチネルケープ)を持ってたらぼったくり価格でも売ってほしいくらいです(*´∀`)




とりあえずこれが現状ですな


メルセデス実装までもうちょっとあるので、粘ってみたいと思ってます笑




それではまたいつか・・・



ほんとにいつになるか・・・・・

ひゃっほー! - 2011.03.30 Wed

とりあえずひゃっほー!

PCをBTOで買ったので、そのうちオンラインゲームも気軽にできるようになるとおもうととても楽しみです(´・ω・)



いままでできなかったぶん、暴れるどー!

ぷぎゃー - 2010.12.20 Mon

リア充ばくh・・・



どうーもこんばんわあいるーです



ん?


いやいや






なにもみえねーですよ(╹◡╹。)







一応報告を、と思いまして。

まぁ今更な気もしますが~
『受験終わるまでメイプルの方はくることがないと思われます』

ほんと今更だけどねヽ(● ´ ー ` ●)/


まぁ別にそこまで深刻なわけでもないので、呼んでいただければタブン来れるとおもうんですけどねぇ・・・
自分から―――
というのはなくなるとおもいます(´・ω・)


ブログの方はとりあえず月1回くらいはちょっとした報告を、ともおもってるんですけど、たぶん忘れます(゚Д゚)


それでは~

さむいさむ - 2010.12.04 Sat

いやはや12月になりましてさむうございますのう

現在進行形で勉強勉強


りくさんにブログ停止組にいれられそうなのでとりあえず更新(笑



ギルクエバグはなおったのかなぁ・・・

メイプルにあんまりはいらなくなってどうなってるか心配だあああ
というかビックバンさえまだほとんどわからなry

とりあえず更新!

これでおわるっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:あっきィー
gJ7vmLmG.png


AKITO

画像二つとも、李鯖の海底の主のなまずさんに作ってもらいましたw


メイプルを主にいろんなオンラインゲームに手出してます笑

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

______________
『キャラクター紹介っ』

御供アイルー NL:154Lv
放置なぅ

StormMastr CBM:136Lv
放置なぅ

中島アキト BS:130Lv
放置なぅ

oOFyeOo BM:180Lv
絶賛活動中

LightMastr SM:112Lv
放置なぅ

Darkマスター DK:72Lv
放置なぅ

zlすももlz BS:182Lv
放置なぅ

oIすももIo メイジ(雷・氷):101
放置なぅ
※見かけてもξとかいわないでください。泣きます。
_____________






____________
『このごろの一言』

メルセデスまだかなー
名前メルセデスであってたっけなー
きたらがんばるのになー

ってきたあああああああああああああああ!?

_________________
『MUSIC』





まよねーず工場


『応援中!』

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
メイプル (7)
その他 (30)
バトン (1)

リスト


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

